見出し画像

明けましておめでとうございます。

この年末年始はステイホームで、近所の神社に初詣に行っただけでしたが、そこで引いたおみくじが「大吉」でした。今年はいいことありそうです!

2020年は、いろいろな経験ができた1年でした。2019年11月から会社がスタートして、さあこれから頑張っていこうという時にコロナ禍の影響でビジネスが停滞して売り上げが立たず、会社にとっては厳しい状況が続いています。

そんな中でも、これまでに出会った方々と色々な話をさせていただき、その方々と一緒に今年から新しく始めることがいくつかできました。

例えば、

・スポーツジムでメンタルビジョントレーニングのセミナーを開催する。

・高校で講師をしている方のアシスタントをやる。

・元テニス選手と、テニスのメンタルトレーニングを広める活動をする。

などです。まずはこれら一つ一つをしっかりやっていき、成長させていきたいです。

こんな状況だからできることがあり、チャンスは必ず転がっています。それを掴んだら絶対に離さないで、1年後は今日よりも笑っていられることを信じて、1日1日頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?