見出し画像

OEM製品を作ってばかりだった弊社で、久しぶりに作った自社の美容液が大評判です!

お水だけでも3種類の特殊技術を使って、私がいままで効果があると思ったすべてをつぎ込みました。全部乗せです!

理論のメインは、細胞を充電すること!ミトコンドリアが作り出すATPエネルギーを最大化すれば、細胞は勝手にそのエネルギーを利用して、”美しい肌”を作り出すことができます。

トラブル肌で言うと、アトピーや、ニキビ、肌荒れ、水虫なども2~3週間あればかなり改善してしまうのですが、先日、導入していただいているサロンさんで、スタッフ皆さんから、「大評判です!」と感激の言葉をいただきました。

なんでも、「今まで見たことのないツヤが出る」と。クリームとか施術では出ないタイプのツヤが出るそうです。
「お肌の生地がベルベットに変わった感じ」とも。

これぞまさに、自然のツヤなのです。そとからでは出せないツヤ。ミトコンドリアのエネルギーを利用して、肌細胞が作り出した自然のツヤなのです。

やはり理論も技術も間違えていなかったと、自信を深める出来事になりました。この美容液を使うと、今までにない自然な、赤ちゃんのときのような、自然な美しいお肌を手に入れることができます!

こちらからお買い求めできます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://resq.base.shop/


泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪