見出し画像

視力が30分で、0.7→1.5になるサプリ!

視力がわずか30分で、写真のように劇的に良くなる方法があります!

医療機器とかは一切使わずに、純粋なサプリだけの力です。

視力低下の原因

そもそも視力の低下とはどのようなものでしょうか?

単純に言うと、「ピント調整機能の低下」です。昔に、立体視で視力回復というのが流行りましたが、あれもこのピント調整機能を回復させています。

目のパーツで、ピント調整機能を受け持つのは毛様体筋という筋肉です。この筋肉がレンズの厚みを変えて、見る対象にピントを合わせてくれます。

視力回復の救世主

ということは、視力回復には、この毛様体筋の働きを元に戻してあげたら良いだけです。

筋肉の働きを劇的に回復させるのは、水溶性カルシウムを多く含む水溶性ミネラルです。

水溶性ミネラルの中でも、カルシウムは筋肉の働きと密接に関わっています。水溶性なので瞬時に吸収され、全身の筋肉の働きを回復させます。(※固形のミネラルは分子が大きくほとんど吸収できません)

フルマラソンの奇跡

水溶性カルシウムの別のエピソードがあります。私の知人が、大阪フルマラソンに出場したので、応援に行きました!

ゴール付近で待ち受けていると、2キロ手前からスマホの現在位置がほぼ動かなくなりました。気になってLINEしてみると、片足が完全に攣ってしまったもよう。

急いで駆けつけて、足を引きずって歩いている友人にイオン化カルシウム飲料を飲ませたら、30秒もしないで、「なんか行けそうです!」と力強く走り出して、そのままゴールまで行けました!

自分でもこの即効性にはかなり驚きました!様々な応用が期待される水溶性ミネラル。ぜひ注目しておいて下さい。

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪