見出し画像

楽器を弾く人は、必ず「波動」をやろう!

この世界はすべて「波」により作られています。

物体に見えるものもすべて波です。とんでも科学ではなく、きちんとした量子学や物理学の話です。

電波や、電磁波なども「波」という字が入っていることからわかる通り「波」です。

そして当然「音」も音波ですから波です。


楽器の類は、その物質自体から波を発するので、波動を調整してあげるとその影響をとても受けやすいものです。

音楽家でひそかに波動グッズを使っている人はたくさんいます。
EXILEのATUSHIさんもその一人。

コロナのステイホーム中に色々なアーティストが、自宅から音楽を届けていましたが、彼の音質は、他のアーティストと比べ物にならないくらいの音質でした。

コンサートホールなども、あまり知られていないだけで、波動の専門家がその開発に関わっています。

そして私が最近注目している波動がこちらです。

これに使われている「ホワイト量子エネルギー」というのがとてもすごい!
飲んだり塗ったりしてもすごいんですが、楽器に貼ると、もう手放せないくらいの音質になるそうです。

なんでも、このプレートを乗せたピアノで演奏をすると、泣いたり感動する人が続出するとか。

ぜひ、楽器をやる人には試して欲しい逸品です!

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪