見出し画像

一昨日は、レスキューシリーズがロシアUAEに全アイテムの輸出が決まったので、代理店向けに説明会をしていました。

かなりマニアックな話でしたが、とても真剣に聞いていただけて、嬉しかったです。

やっぱり、全世界、一般市民は、同じような地球の常識で洗脳されていて、正しい知識へのアップデートが必須だなと、ひしひしと感じました。

一人のロシア人の女性はレスキューエッセンスを使って、長年悩まされていた、”ニキビ”が1週間で、完璧に治ったと、とても感動しておられました。

ちょっと前に、ベトナムにも輸出が決まり、レスキューちゃん達の活躍で、日本人のみならず、世界の人を救えたら良いな~と思ってる次第です。

あと40年は活動できそうだから、どこまで広げれるかな?!
棺桶に入る直前まで、使命をまっとうしていけたら、この上ない人生ですね。

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪