見出し画像

「二日酔い」の頭痛・吐き気を99%防ぐ唯一の方法!

私は、二日酔いマニアでした。

飲み会の場が大好きで、昔は、週に5回くらいは、飲みに行ってしまってたんですが、二日酔い率は、イチローの打率をはるかに超えてたと思います。

愛おしく便器を抱えながら、「二度とこんなにも飲まない」と心に固く誓い、そしてまた便器を抱える、というどうしようもないことを繰り替えしていました。

当然、二日酔いに良いというものは全部試してきました。
ウコン系、シジミ系、肝臓系、は当たり前で、怪しいものににも手を出しました。

でも、二日酔いをたった10%でも、防いでくれたと思ったものはありませんでした。
「きっとこの世に、二日酔いを防げるものはないんだ。」
そう悟りました。

「結局は、我慢か…」
ということで、私は、基本、一番二日酔いになりにく、ビールだけをひたすら飲むという習慣になりました。

たまに日本酒を飲むときも二合くらいでストップという鉄の掟。

でも、飲み始めると、鉄の掟も溶けてしまい、二日酔いになる日もありました。

こんなどうしようもない私にも、神様は微笑んでくれたのです。

「飲みたいだけ飲んでも、99%二日酔いしない」
秘薬と出逢わせてくれたのです。(※薬ではなくサプリです)

それが、「イオン化ナノミネラル」です。
これは、本当にヤバイです。

効果があり過ぎて怖いです。

10人の酔っ払いに、このイオン化ナノミネラルを1cc飲んでもらったときの、呼気のアルコール濃度のデータです。

飲酒運転の0.25mg/L以上の数値から、アルコール分解が進み、呼気からアルコールは90分でほとんど検出されなくなります。

もちろん、翌日の頭痛、吐き気からは解放されます。
メカニズムとしては、肝臓のアルコール分解酵素の働きをすごく高めています。

もうほんとに「神サプリ」です!
アルコールが分解されても、気持ち良さは残るので、酔いが醒めるわけでもないです。だから、運転はNGです。

この素晴らしさをお酒飲みに、絶対に知って欲しいと思います!
人生が冗談抜きで、5倍楽しくなります!

私は良いのか悪いのか、
鬼門の赤ワインなどは、ボトル半分が二日酔いならない限界だったのが、いまや2本くらいは、空けれるようになりました(笑)

中にはコップのビール半分が限界だった人が、ジョッキで3杯いったあとに、日本酒まで突入できるようになった人もいます。

8年間で、多くの酒飲みを救ってきました。
もっと多くの酒好きに、このイオン化ナノミネラルという、「神サプリ」が届きますように。

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪