見出し画像

あなたはあなたの選択で出来ている【マインド】

先日、30日間マインド変革プログラムで【素直さの基準値】の講義を受講しました。

これ読んでくれてる方は、
自分で自分のことを素直な性格だと思いますか?

自分がアドバイスをもらったときに、
それ無理でしょーと思ってしまうことでも行動できますか?

僕は過去に営業についてアドバイスをもらった事があるんですが、その時に言ってしまった言葉があります、

「〇〇するって言われてたんですが、実際やるとなると難しいと思うんですけど、どうやって行動しましたか?」

みたいなニュアンスで質問しました。

はい、これマインド変革プログラムを受けたからこそ分かるのですが、、、

いいからやれ!

ですよね。

アドバイスを頂いておきながら、「でも、だって、」

それは、アドバイスもらうスタンスではない。笑

その時も注意されました。

「無理って思ったらもう無理ですよ」と。

いま思えば失礼な奴だな〜と思います。

いまマインド変革プログラムを受けているので、そんな自分からどんな自分に変われるか楽しみです。

まとめ

アドバイスを頂くならそれを素直にそのまま実行する
あなたはあなたの選択で今のあなたができているのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?