私のサードプレイス

沖縄の北中城瑞慶覧にある「沖縄物語 okinawa story」さん。

落ち着いた雰囲気のカフェにアートギャラリーも併設されてる外国人住宅を改装した、とてもステキなカフェレストラン。

先日も沖縄テレビのウィンウィンというテレビに紹介をされていました。

そして、私がラジオパーソナリティをしている“ゆめのたね沖縄スタジオ”も沖縄物語さんの中にあります。

ここにくると、パーソナリティ仲間とも会える場所。

ラジオ収録で利用するのはもちろんですが、仕事や考え事をまとめるときにも利用させてもらっています。


今日は、ラジオ収録。
美味しいcoffeeをいただきながら、ラジオ放送局ゆめのたねの新しいパンフレットをみながらゲストさんと収録前にゆんたく。

そうそう、パンフレットは沖縄物語さんでもらえます✨

私の番組では、10月以降のゲストさんを募集しています。

ラジオで情報発信をしたい方、沖縄スタジオでゆんたくしませんか?

・ゆんたくプレイバック・シアターおーきなわ
https://www.facebook.com/yuntakuplayback

・ゆめのたねホームページ
https://www.yumenotane.jp/

・沖縄物語 okinawa story Facebook
https://www.facebook.com/okinawastory587/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?