見出し画像

ゆめのたね放送局🎧沖縄スタジオパーソナリティ🎙のヒソヒソ話🤫【vol.5】今日の21時ルームでお会いしましょう✨

今晩、3月20日(土)21時からclubhouseで第5回目になる
ゆめのたね放送局🎧沖縄スタジオパーソナリティ🎙のヒソヒソ話🤫【vol.5】
というルームでゆんたくします😆

このルームは、ここのところパーソナリティ同士で、
なかなか合うことができない状況は続いていたので、
沖縄スタジオのパーソナリティに声がけをして始めたのがきっかけ。

ゆめのたね放送局沖縄スタジオのパーソナリティさんによる、
「パーソナリティあるある」や「番組あるある」などなど…
ウラ話や笑い話をクラブハウスならでは?
自由にゆんたくを楽しみます👍

ゆんたくとは、沖縄の方言でおしゃべりということです。

沖縄スタジオの素敵なパーソナリティさんの、
番組では聴けない話し、
それぞれのパーソナリティさんが番組ではみせていない顔
知らなかった一面にふれることができるルームです。

ゆめのたね放送局のパーソナリティに興味のある方、
ゲストで番組出演をなされた方
よろしければ遊びにいらしてくださいね

そしてそして
ゆめのたね放送局、もちろんゆめのたね放送局ではない
全国のパーソナリティのみなさん、
Clubhouseで繋がれると嬉しいなぁー。

よろしければ、おしゃべりに、遊びにいらしてくださいね〜🎙

今晩9時Clubhouse
ゆめのたね放送局🎧沖縄スタジオパーソナリティ🎙のヒソヒソ話🤫【vol.5】
でおあいしましょう 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?