見出し画像

📻 明日放送 🌟 ダイジェスト🌟 先行配信 📻

┌──────────────────┐
📻  明日放送 🌟 ダイジェスト🌟 先行配信 📻
└──────────────────┘
明日のゆんたくのお相手は、
北海道ご出身
料理歴44年、料理界のヨーダ??😳

そんな“cafe沖縄物語”シェフ・マスター菊池 良さん
をお招きし沖縄スタジオよりお届けします✨

シェフ・マスター菊池さんが
沖縄での料理人として
ご活躍することを選んだきっかけや
料理人としての“おもい”や今後について✨

そしてこの4月㊗️2周年㊗️を迎えた
“cafe沖縄物語”のお話しをお楽しみいただけます🥳

“cafe沖縄物語”のファンのみなさん✨

そしてシェフ・マスター
菊池 良さんのファンのみなさん✨✨

🤩🤩 必聴です 🤩🤩


まずは、放送ダイジェストでお楽しみくださいね😊
※音声をお聴きいただけます👍


。……………………… 。
・cafe沖縄物語ホームページ

・cafe沖縄物語Facebook


。……………………… 。

・2021年4月18日(日)お昼☀️12:00〜12:30☀️


📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️ 🎙
📱 Phoneやスマートフォン、iPad・タブレット、パソコンで
🌏世界中どこにいても聞ける🌏
🎙📻インターネットラジオ📻
📻 ゆんたくプレイバック 📻の楽しみ方😄
  毎週日曜日 お昼☀️12:00〜12:30☀️
http://www.yumenotane.jp/yuntaku-playbacktheater
  👆こちら👆をクリックして、
    ページ上部にある赤枠の
┌────────────────┐
|📻 中四国・沖縄チャンネルを聴く |
└────────────────┘
   をクリックしていただければ
ゆんたくプレイバック・シアターおーきなわ
      が聴けまーす👍
🕰今までにゲスト出演をして下さった方のご紹介&放送アーカイブ


📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️ 🎙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?