見出し画像

ゆめのたね放送とstand.fmを楽しみ中

昨年末、12月から
stand.fmという音声配信アプリで
配信をはじめています。

スマートフォンを使って
簡単に自分のラジオ番組をつくれて
「収録」や「LIVE配信」ができるプラットフォームです。

BGMや編集、収録から配信まで
スマートフォンだけでスムーズにできるので
ホント簡単に配信ができちゃうのでちょっとビックリ👍

機材などいらないので、
いつでも、どこでもできるので
可能性がひろがるなぁと感じています。

私は、ゆめのたね放送局で
毎週日曜日に30分の番組を持っているのですが
ゆめのたねでは、
ゲストさんをお招きして
ゲストさんとのゆんたくを放送。


stand.fmでは、
5分程度の自分のゆんたく放送を中心に
週に数本配信して行こうと思っています。

stand.fmでは、
まだやっていない、
いろいろできることがあるので
これからチャレンジしようと思っています。


よろしければ、
ゆめのたね、stand.fmnお放送をお聴き下さいませ😆

・ゆめのたねで放送中“ゆんたくプレイバック・シアターおーきなわ”
2021年1月10日(日)お昼☀️12:00〜12:30☀️


・ゆめのたねで放送中“ゆんたくプレイバック・シアターおーきなわ”
アーカイブはいつでもお聴きいただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?