見出し画像

今年のお正月は、、、

ジムに通おうか悩んでいます。

院長の岡林です。


明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


昨年は

忘れもしない1月4日に大怪我をし

1月~3月末まで仕事ができませんでした。


今の当たり前の生活に感謝です。


さて


年末年始

お正月


ゆっくりされましたか?


うちの院では看護師さん・美容師さん・ネイルストさん

年末年始あまり関係なく働いている方が多いので


日常と変わりませんでした。ってお声を聞きます。が


イオンなどのショッピンングモールで

初売り。何か買いましたか?
と患者さんから聞かれるのですが


あるものを買いましたよ。。。


アルミ素材のアタッシュケース

3000円


これマジで最高


大事な書類など、引き出しの中に入れがちですが

アタッシュケースに入れてしまえば


災害時まとめて持っていけるし衝撃に強いし

防水もしてくれる。


1世帯に1つは必須アイテムだと思います。


Amazonでも安く買えるので

ぜひチェックして下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?