見出し画像

日が長くなりました。

ポテトチップスはカルビーより湖池屋派です。

院長の岡林です。


4月になりました。

桜も満開、過ごしやすい気候になりましたね。


僕も今、週2でジムに通っていますが日にひに利用者が増えてます。

また外国人観光客も増えて奈良公園は賑わっています。


お昼時のご飯屋さんも少し待たないと席へ案内してくれません。

それぐらい人が増えてます。


コロナ前は当院へも海外の方が飛び込みで来られてましたが、また来るかも。


海外の方への対応は

いつもの僕を知ってくださっている方でしたら想像つくと思いますが、

全力ジェスチャーです。笑

しかも日本語と英語のミックスで。


少し英語でコミュニケーション取れる様に、また英語の勉強もしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?