見出し画像

楽天お買い物マラソン、オススメのふるさと納税商品(22/11/5)

お得コンサルののぶです
楽天お買い物マラソンのお得商品を紹介します
今回は今年度もそろそろ終盤、ふるさと納税について紹介します

ふるさと納税は、楽天で購入するとポイントがもらえるので
すごくお得です
更に1自治体ごとにショップ数がカウントされますので
お買い物マラソンの時がチャンスです

その他の商品は、楽天ROOMをはじめましたので良ければ参照下さいhttps://room.rakuten.co.jp/nobu2020/items

おすすめのふるさと納税

大容量のエビです

切り落としですが、すき焼きで食べたらすごくおいしかったです

本当に美味しいいくらです
個包装になっているので、2回分に分けて食べられました

こちらもかなりおすすめの豚肉セットです

本当に美味しい牛タンです
個包装になっているので、2回分に分けて食べられました
牛タンステーキという感じです

このハラミは非常におすすめです
いつも注文しています

霜降りがすごくおいしいです

たっぷりハンバーグです

必需品の米です

まだあります
すごく高級感があります

圧巻の牛肉です



他に良い商品がありましたら、追加します

のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?