見出し画像

無限くら寿司失敗しました!

こんにちは、
お得コンサルののぶです

昨日、GoToEatでくら寿司に行ってきました
11:50-12:00で予約して、
少し前に行ったのですが、
案内されたのが12時少し過ぎでした
何でも、その時間に席を開けていてくれるのではなく、
その時間に行くと並んでいる列の先頭にしてくれるそうです
ただ、同枠のGoToEatで来ている方が何名かいるので、
実質4,5人待ちでした
待ちたくないかたは少し早く行ったほうが良いと思います

普通に食事して、普通に支払いして、普通に帰りました
そして、レシートで申請しようとしたとき、
レシートが無いことに気付きました
ゴミ箱をひっくり返してもない
まあ、昼なので500✖️2ですので、被害はそれほど大きくないですが、
キャンペーンを利用したかったので残念です


みなさんはGoToEat利用時は
絶対にレシートをなくさないでくださいね

のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?