見出し画像

気になる充電式カイロ

こんにちは、のぶです
最近寒いですね
でも、東京のすごい寒い日は数日しか無いとの体感です
すると、その寒いときのために厚いジャケットを買うのは
もったいないですよね
ミニマリストとしては、秋春ちょい冬のはじめとおわりに使える
ジャケットにお金をかけて、
短い期間である寒い冬はインナージャケットなどを活用して
乗り切りたいと思います

そこで、今回気になったのは充電式カイロです
使い捨てカイロって買うと10個とか20個セットで邪魔ですよね
それが充電式で何度も使えるのは魅力的です
さらにスマホも充電できてしまうようです

ちょっと試してみようと思います

のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?