見出し画像

競艇予想屋🙍パート1


最近増えてきてるよね。競艇予想屋?予想師?

何か、あたりさわりのない予想をあげてる人もいれば研究に研究を重ね、緻密な展開予想をあげてる人。
超人気予想屋もいれば、その予想を丸パクリして名前まで一緒にする偽物まであらわれる始末。
逆に偽物だった人の方が的中率も回収率も上がってきちゃってフォロワーも増え、もうどっちが本物か偽物かわからなくなってきた現状。
ギャンブルだから、絶対はないのだけど信じて乗っかるんだよね。何の保証もないのにさ。

人生狂わされた、騙されたよ。黙れ!
乗るんじゃなかった、もう金ね~よ。喋るな黙れ!
返せよ、金。お前のせいで借金だらけだわ。黙れ!


ギャンブルに絶対はないんだよ。


そんな事はわかってんだよ。でもさ当たらんわけよ。自分で予想しても。
人に頼るんだよね。
この方なら当たるかも!ってね。有料記事買って、予想丸ノリして、ハズレて発狂。的中してもまた次の記事買って、ハズレる。発狂。うわぁ~。

的中を約束するものでは、ございません……

この言葉が無性に腹ただしい!誰に怒ってるかって?
自分にじゃあボケ!

何が言いたいかというと、自分の愚かさ、頭の中での葛藤。
信じるか、信じないかはあなた次第です…


どっかにいないかな~的中を約束してくれる予想屋さん…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?