見出し画像

本日から通常営業

本日から通常受付です

お盆中は、昼からお酒を飲んでいた。

院長の岡林です。

どうでも良い事も、たまには書きたいので
自己満足BLOG書いていきます。

にしても、外は暑すぎる。。。

1分外で動いたら、もう汗

せっかくの休みやから

外出したい気持ちもありましたが

最終日だけ外でました。

お盆の初日なんかは家でお酒を飲んで

眠たくなったら寝て

起きて,またお酒飲んでましたが

最終日は、三宮へ。

滞在時間1時間ぐらいだったけど

町を少し知れてよかった。

何か目的があって行ったわけじゃなかったので

帰りにファミマのアイスコーヒー買って飲みながら帰りました。

暑くても、外出すると色んな情報が目に入ってくるからいいわ

スマホの画面見てるより

外出して色んな景色みよ。

本日8月15日(木)10時から受付しております。
心よりお待ちしており🎵


#air鍼灸院
奈良県・奈良市で美容鍼をお探しの方は
A i r 鍼灸院・接骨院へ

⭕️
奈良駅徒歩2分
近鉄奈良駅徒歩10分
〜A i r 鍼灸院・接骨院 〜

📖全国誌美人百花 に掲載
👑大手口コミランキングサイト1位🥇

【 AR式 美容鍼】

美容鍼×光速リフトアップ電気×小顔矯正

初めての方でも即実感できます。

🔰美容鍼トライアル

問診+美容鍼×光速リフトアップ電気×小顔矯正

🉐 8480円【税込】

トライアルを希望される方は下記の予約ボタンからお申し込み下さい🎵

#美容鍼灸 #美容鍼#奈良駅#美容鍼灸サロン#奈良美容鍼#奈良サロン#奈良美容#奈良小顔矯正#小顔矯正サロン#奈良美容サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?