見出し画像

やっぱりイオン

定休日でも、外に出て活動したいタイプの

院長の岡林です。

どうでも良い事も、たまには書きたいので
自己満足BLOG書いていきます。

毎週火曜日が定休日なのですが

先日、門真のららぽーとへ

家から車で40分ぐらいで着くので

何気に気に入って行ってます。

好きな洋服ブランドがあるわけではないが

単純にウインドショッピング、歩いている人の服装?トレンド?

を知るのも楽しんでいます。

また、背伸びして高級店のジャケット「15万」を試着してみたり

ブランドコンセプトのお話をきいてみたり

一流店の人は、みなさんお話上手で感動します。

僕は、患者さんとの会話で

思っている事を失礼のない様にお話するのですが

自分の話ばかりの時もあるので。

気をつけます。

そんな、アウトレットにいっても

特に買うものがなくて

最終、

いつも行っている郡山イオンで

服やら、なんやら買っています。

20日・30日の5%オフの日も

少し気になるので

その日に照準を合わせてイオンに買い物へ

いこうかと思います。

奈良県民はイオンみんな大好きですよね?
僕だけじゃないですよね?w

まだイオンで患者さんと

会ったことないので。

会った際は、全力で手を振りますね。

本日7月3日(水)10時から受付しております。
心よりお待ちしており🎵


#air鍼灸院
奈良県・奈良市で美容鍼をお探しの方は
A i r 鍼灸院・接骨院へ

⭕️
奈良駅徒歩2分
近鉄奈良駅徒歩10分
〜A i r 鍼灸院・接骨院 〜

📖全国誌美人百花 に掲載
👑大手口コミランキングサイト1位🥇

【 AR式 美容鍼】

美容鍼×光速リフトアップ電気×小顔矯正

初めての方でも即実感できます。

🔰美容鍼トライアル

問診+美容鍼×光速リフトアップ電気×小顔矯正

🉐 8480円【税込】

トライアルを希望される方は下記の予約ボタンからお申し込み下さい🎵

#美容鍼灸 #美容鍼#奈良駅#美容鍼灸サロン#奈良美容鍼#奈良サロン#奈良美容#奈良小顔矯正#小顔矯正サロン#奈良美容サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?