見出し画像

同級生 同い年

ウォークマンが45周年ということで。

なんと同い年です!

個人的にはエヴァンゲリオンに出てきてたような
青いウォークマン使ってました。

その後、ディスクマン。ポータブルのCDプレイヤーを使ってましたね。
当初は音飛びしたりしたけど後半は音飛び防止機能がついたり
薄くなったりと、色々進化してました。

後は、mdもポータブル持ってましたね。
その後、iPodを使い始めた関係で
現行のウォークマンは使ったことが無いのですが
定期的になぜか欲しくなります。
当時は、ガム型充電池とか外付けの単三電池ケースとか
リモコンとかも色んな形状がありカッコよかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?