見出し画像

マイクラ

こんばんは、
お盆休みも最終日ですね。

今日はほぼ1日Minecraftやってました。

子供達が楽しんでくれるかなーと思って少し前に導入してたのですが、やってみるとこれは面白い。

一応のエンディングはあるけど自由に行動できて冒険できる。

環境用意すれば家族で遊べるのでより一層楽しめますね。

色んな世界を作製し、アップロードしている職人も多く長く愛されているタイトルもうなずけます。

ユニクロでTシャツあったので子供にねだられ購入しました。

本棚にも攻略本や漫画などが充実しています。

今日は日中疲れたのでまったり音楽聴きながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?