見出し画像

SFC修行第2弾ホノルル滞在編

現地時間深夜1時、日本時間で2時。北京空港発ホノルル行きへ。

もうビール飲みまくりですでに眠い。。

9時間のフライトも時差ボケ防ぐために日本時間で寝起きしてホノルルへ。

こちらも入国審査の指紋採取やパスポートチェックは機械でセルフチェックイン。荷物少ない俺は一番乗り!イミグレでいつもどおりのやりとり。

ハウロングユーステイ?
ノーステイ!トゥナイトゴーバック。
ホワイ?
マイルメニメニゲット。
OKw。ハウマッチディスチケット?
700ドル。
ワァオ。OKバーイ。​

ハワイ日帰りって超人気芸能人出演の有吉の夏休みでもやらないよな。

さて、いつもは迎えのバス乗ってすぐ離れるホノルル空港ですが、現地時間16時30分。外にはスタバとハンバーガー屋しか無いのね。。。

観光しようかと思ってたけど、近くの真珠湾は17時まで、買い物もまぁいいか。となると空港待機!しかしチケットはまだ発券してないし、カウンターも無人。タバコ吸おうと思ってもライターは北京で取り上げられて無い。。。空港職員が休憩に来るたびにライター借りて一服。スタバでコーヒーと粘る事2時間。カウンター開いてすぐにチェックインして空港内へ。

空港内のフードコートでハンバーガーを食べてラウンジへ。

ラウンジはユナイテッド。食べ物はほとんど無い。ここでもビール飲む。。。

ホロ酔いで北京行きへ搭乗。

今回の教訓。

ハワイホノルル空港はびっくりするぐらい何にも無い!日本の地方空港でももう少しなんかあるw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?