見出し画像

風の時代へ開門。


本日3:20に地の時代から風の時代へ。
子どもの頃から本と人の歩んできた歴史や文化が大好きでそのまま星読みもハマって、宇宙の惑星の動きはスピリチュアルと言うよりも現実的に時計として時間を刻んでいく…時代の節目節目もほぼ時刻が変わると同時に変わっていく事実が面白いなぁとこの頃になってそう思う。

何十年もやりにくいようななんとも言えない…でもぬるま湯のような所から出られない…縛り感があったのだけれど、3年前からは自由と責任を課題にした出来事も沢山あり、1年前からは沢山の出会いと経験をもらってきたなぁ…

最後の最後で、色んな縛りからふっ。と解放されたような(解脱と言うみたい)感じがしてそこから新しい知識やタイミングが入りはじめてきました。
昨日は嬉しい出来事もありました!
(後日報告しますね!)

来年以降はおそらくそれを課題に生きて行くことになる。
ゆるく、自分らしくタスクをこなしていきながら過ごしていこう~と決めた早朝でした。

あなたの心は決まりましたか?

ありがとうございます。フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっとよろこびます!