見出し画像

明日を元気にする言葉のサプリ(1)

他人の幸せを自分事にできる人

あなたが今お金持ちなのも
あなたの毎日が楽しいのも
周囲の人皆があなたに優しいのも
あなたの生活が穏やかなのも
あなたが精神的に安定しているのも
あなたが誰よりも愛されるのも


決して悪いことでないですよ


ましてやそれを誰かから


非難されるようなことでもないですよ



ただね


「どれも今の自分に当てはまらないなあ」
そう感じたのなら


お金持ちや幸せそうな人を

快く思っていないのかもしれないよ



潜在意識というものはとても素直で



あなたの脳は

あなたがお金や幸せそのものを

嫌っているものだと思い込み

それらを遠ざけているのですよ




他人の成功や幸運を

心から祝福できた時

同じような幸せが

あなたにも降り注いできますよ


素敵な未来を引き寄せますように

サポートしていただければ大変うれしいです もっともっと読み応えのある記事を執筆してまいります