見出し画像

宣伝会議賞チャレンジ結果報告

すっかり遅くなってしまいました、今回(第61回)の宣伝会議賞にチャレンジした結果を報告したいと思います。

今回は締め切り当日のギリギリまで粘ったので、これまでで最高の1045件を提出できました!

前回(第60回)は900件の応募でしたが、幸運にも三次通過まで行くことができました!

今回は前回以上の件数を提出できましたので、三次通過よりもさらに上の結果を密かに期待していますが、恐らくそんなに甘くはないですね。

それでも、やり切った感はあるので、とりあえず結果を楽しみにして待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?