見出し画像

自治大学備忘録 #003

もう少しこまめにアップしたいのだが、あまり筆が進みません。
さて、前回に引き続き週末遊びに行った時の様子を。
やはり、地方から東京来ると遊び選択肢がとてつもなく増えます。
また、遊んでくれる仲間もいます。最高やね。

まずは、国立競技場に鹿島アントラーズ対横浜マリノスの試合を見に行ってきました。初国立。初J1同士の対戦。席はね。お財布と相談して、ある程度リーズナブルなところにしたので、実際の試合はDAZNとかで見るほうが見やすいよね。ただ、高い位置からだったから全体の流れが見えて楽しかった。

これにあと一人参加してます。
後で知ったけど、5万3千人位入ったらしい。
試合は、3対2でアントラーズの勝利。
1時間もしないで5万3千人がいなくなる公共交通の力ってすごい。地元だと車だから1時間くらい脱出できないかも

そして、次の日は、G1安田記念を応援しに東京競馬場へ
こちらも意外に仲間が大勢でした。

競馬場ってめちゃきれいなんですね。始まる前だから、みんな元気です。

初パドック。少し臭いWW
どこも混んでてこんなお昼ご飯。この頃は調子良かったんだよなぁ。
建物探訪しつつ、こんな席からみたいなと思っちゃいました。
残念ながらG1は逃してしまった。何人かは取ってましたよ。

こちらは、雨が降ったりやんだりの感じでしたが結構な人で。この日もあっという間に、人はいなくなったなぁ。首都圏の輸送能力恐るべし。

この日は、19時からフロア飲み。美味しいお酒をいっぱい頂いたなぁ。

月曜の午前中は大人しくしておりました。起きられた自分やみんなを褒めてあげたいww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?