Lottereaction ゲスト②

今日も1/19のLottereactionに出て下さるゲストさんの紹介を。

https://youtu.be/D22dvbpMLSA

Timie(ティミー)

【プロフィール】
神戸出身のシンガーソングライター。
アメリカ西海岸のサブカルチャーに影響を受け、留学後本格的に音楽活動を始める。
海辺で聴きたくなるようなメロディを、アコースティックギターと芯のある透き通った歌声でゆるく暖かく歌い上げる。

今回は唯一のLIVEゲストTimieさんです。
初めて知ったのはYouTubeで偶然見つけたsublimeのcover動画でしたね🤔
他にもRANCIDやLBDAなんかもcoverしててファンになるまで一瞬でした笑

しかも、THE GAME SHOPとも繋がりがあると知ったら、いずれ札幌でLIVEをしてもらいたいと思うのも必然なわけで😂

去年の8月に偶然LIVEを観ることが出来て、更に札幌で皆んなに観て欲しいと言う気持ちが大きくなったところでMETEORA主催のko-kiくんから一緒に呼ばない?と有り難い提案があり今回の2DAYSとなったわけです😌

真冬の札幌で夏の歌を聴くのも中々良いもんではないですかね?笑

是非、前日のMETEORAと併せて2DAYS観に来ていただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?