素晴らしいじゃないか

ここ数日思うことがたくさんあって脳内が色々溢れ出て、ここに残して置こうかと。


ここ最近自分に余裕がなくて、考えることが多くて、思考が停止する=行動が停止してて立ち止まってた。

原因は仕事ではじめてのミッションをしてただ単にうまくいってないことだ。試行錯誤をしても頑張っても結果が出ない。

あとは社内不信感とか。

こういうのは良くあることだ。

ここからが問題で、
自分を見失ってしまう原因について考える


現状がだめだから、自分の中の何かを変えないといけない、変えることはとてもストレスだよね。慣れないことをやるんだから。

そこから、自分の良さも変えてまう。1番怖いねえ。、

ずいぶんと悲観的なことを書いてきたが、

これは全部、挑戦してるからこそのこと。

ここで得られるのはまずは経験。
経験は会議であーだーこーだ話しても机上の空論。

実際に自分で体験して、肌で感じて得るものである。これがいつか生きると信じて今も現場を走り回ってる。

そして
気力を保つのは結果だ。
多分気力が足りない今の自分に


どんなにたくさん、練習しても、試合で結果を出さないと、意味がない。そこはスポーツの厳しい世界でやってきたからこそわかること。



今は負けることも経験ばかり、歯痒い思いばかり、だからこそ考える試すまた考える。

素晴らしいじゃないか。頑張れ今日もおれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?