動く

生きてるだけ、ストレスが凄いかかってるのは自分でも分かってて、

でも、人前じゃ明るく振る舞うし、それが使命というか、自分が人に与えることを使命かなと思いながら生きてく。

だからこそ、自分1人の時間が少ないよな、と思っている。成長=1人の時間って解釈してて、自己を振り返る時間だったり、自分のために時間を投資したりって、成長の定義を自分の中で決めてたかも。

最近この暑さ+土日で色々でかけて、夜通してて、凄い疲れ切ってて今日本当に過去振り返ってもないくらい、1日家におりました。


結果カラダは休めたはずなのに、凄い心が疲れました。普通に意味がわからないなって、

疲れって、身体の疲れと心の疲れがあるなと。


笑いの最高パフォーマンスを出すのぼりたかしのときは体も心もMAXでして、わりかしぼくは動き回ってないとダメだなって思いました。

少しの負荷を常にかけることが、それを越えようとする体内からパワーが出てくるような気がしてならない。


与えることでこちらもエネルギーを搾取させて頂いてるというのが実感。


これからも与えまくることを誓います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?