見出し画像

楽しかったツーマンライブ

写真はついこの間行った高円寺のステーキ屋さんにいた可愛子ちゃん達です。

「ついこの間」です。

Merry Xmasから半年が経とうとしているのに。
でも確かにいいか。
半年後の手間省けるもんね。
効率の時代。


もう14時30分だって。
ミヤネ屋が始まりしばらく経った。
ラヴィット中には起きたかったけど3分クッキングおわり、ニュース中に起きた。

起きてからは洗濯物を回し朝ごはんを食べ、🍳Twitter、インスタを見る。

昨日(2022.5.31)のサノライブさん、徳原旅行さんのツーマン「363cm184kg」は本当に楽しかった。
2人の身長体重を合わせた数字みたいなんだけどでかすぎる(すいません)
新ネタ3本ずつ披露はどれも本当に面白く、濃かった。
直前までネタできてなかったらしい、だけどそれを全く感じさせなかった。
もう本当に「すんげかった」
好きだった。とっても良かった。最高だった。
今1番欲しいのは語彙力です。

ゲストのひつじねいりさんとさすらいラビーさんもとてつもなく面白かった。


今日はチーノライブ2本行きます。
時間があれば楽しい場所に居たい。
あのすんげえライブを現場で見たんだと思いたい。
完全自己満足。
これからも好きな事を、人を推させていただきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?