見出し画像

LINEギフト🎁3000円 ローソンチケットを使った話

いつもありがとうございます😊 のぼさんです。


こんな事があったよ。
貴方、貴女、あなたなら
どうする?を不定期に配信します。


父の日に息子ダイ兄ちゃんよりLINEギフト🎁が送られてきました。
20歳を超えて毎年何らかを頂いています。感謝🥲

LINEを開けてみるとローソンチケット3000円。

のぼさんの住むK市には、
ローソンの数が限られています。


また、このL LINEギフト🎁の使い方がよくわかりません。

大都市S市に用事があり、
ローソンに立ち寄り、
発券してみました。


レジに発券した用紙とAmazonの3000円カードを
持っていきました。


これ、現金しかだめね!



外国人の店員さんに言われて
断念。最近のルールに追い付く事が難しくなりました。


ローソンチケットのルール
1️⃣発券した店での利用
2️⃣使用期限は、1週間
3️⃣お釣りは、支払われない


さて、どうする。
お店をウロウロ。

高級ビールとつまみ

んー。いつでも買える。
ダイ兄ちゃん、生活が苦しい中のプレゼント。
モノに変えたいな。

ピカッ、⚡️
ゴロゴロ⛈️
ザーーー☔️


大雨と雷で屋外が大変な事に
なっています。
今朝は、晴れていたのに☀️

よし、傘だ。
ついでに晴雨兼用傘を
買おう。
日傘デビューだ。

夕飯用のハンバーグ3つも
つけよう。

父の日に貰ったチケット🎫
初めて使いました。

そして、急な雨☂️のおかげで
日傘デビューもできました。

初めて買ったハンバーグ。
タイミングよく帰省した
チュウ兄ちゃんに食べられていました。


LINEギフトで貰った
ローソンチケット3000円

あなたなら
どう使いますか?

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます😊  

素敵な日でありますように
        のぼさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?