見出し画像

今回は…

「No.111_ワクワクするものはありますか?」
について、書いてみたいと思います。


嫌なことがあったとしても、ワクワクすることに目を向けることが、大事なんですね…汗


久しぶりに雲を見て、ワクワクしました。

私は、珍しい雲を見つけたら、写真におさめないと、居ても立っても居られないんです。

いつからこんな風になったのかと言うと、Instagramを始めた時からです。


どうせ写真を撮るなら、闇雲に撮るよりも、テーマを決めた方が良いだろう...そう思ったからです。

そして、テーマを雲に決めたのです。

その後、雲の良い写真を毎日撮れなくなったので、花もテーマに加えて見ました。

結果、私のインスタには、雲&花の写真しか投稿されていません…汗


テーマを絞ったおかげで、毎日投稿する習慣が続いていますし、余計な写真も撮らなくなりました。

写真が減ったおかげで、スマホのメモリーにも余裕が出来ました。

あなたは、どんなことにワクワクしますか?

ワクワクすることに、どれくらいの時間を使っていますか?

人生を楽しむためには、ワクワクすることに時間を使うことが、重要なんだそうです。

ある成功者の方から、教えて頂きました。

初めて聞いたと言う方は、是非、お試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?