見出し画像

謎にマネケンにハマる。

いや、まぁハマってたと言っても
3回くらい連続で食べてるだけですけどね。

そんなハマってもないですよ実際。知らんけど。

休憩で安いご飯を
適量!食べて
結局デザートで金とカロリーを。
イチゴチョコとメイプル!
前回は期間限定のイチゴと
チョコだった。
職場の人が買ってくれたヤーツ。
抹茶!!
先輩が「俺いらんから食っていいぞ」
と言われたのでちゃんとマニ受けて食う。
アーモンド!
同期の子が。コレをチョイスした!
と言っていたからコレを。
自分では買わなさそうなのを。

ってことで。

最近安くご飯を済ませていたわけですが
安く、並盛りで
「適量」
を食べた後結局マネケン
言ってたわけですな。


いやーーーー、アカン。甘いもの欲しくなんねんなぁ。台無しやで。


マネケン基本ラインナップは全制覇できたか…な?

・メイプル
・チョコ
・イチゴチョコ
・アーモンド
・抹茶


プレーンは食べてないかもだけど案外プレーン美味しかったりする??

抹茶は甘さ控えめ?というか、うーん。
甘さとほろ苦さが同時って感じで良かったです。僕は普段抹茶全然選ばないのですが、先輩からもらったということでチョイス!

普段選ばないものの食べどき、かな?

同じくアーモンド!
普段は選ばない一品って感じだけど
久々に会う同期の子が
コレが美味しいんちゃうか?と
言っていたので。その子は料理するので
味覚しっかりしてそうだしー。

食べてみたんですけど…これ本当にアーモンドかな?ってなった。
風味?とか感じれなかっただけ?俺が?

アーモンド要素が少なくて。
甘さ控えめのメイプルみたいな。

チョコは案外パリパリしてないし、そんなって感じ。メイプルとプレーンの方が良かったか?と思ってしまう。
外見はあんなにいいのに。

イチゴチョコも似たような感じだけど
どうせ食うならイチゴかな?

期間限定のいちごも美味しいし匂いがやばい!
って記事は前に書きました。
いいですね。

でも…

うーん。
メイプルもメイプルでそんなベチョベチョつけてくれてるわけではなく
案外プレーンみがあるんですよね。

プレーンは食べてないけどマジでプレーンが美味しいあるかものな…

プレーンとメイプル食べ比べてみよう…かな?

マネケン、美味しいけど…
コンビニの方工場出荷品の方が美味しいとかないよね??

気のせいだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?