見出し画像

人生初!!ガチの高級生蠣!!!

ついにやってきました。大学時代レンタカーで赤穂に行ったり
社会人になってからでも後輩に運転してもらって赤穂に行ったり

生蠣を食おうとしていましたが
毎回食えず。

蠣は本当は嫌いなのですが高級な!!生なら!!!
美味しいだろう、と。

テレビ番組でやってるような本格的なものならいいのかな?って
思って食ってみたかったんですよ。

地味に産地が分かれてる。


かなり大きい!!

手とかを映してないので比較できないのですが、かなり大きいです!
分厚いです!!
ありきたりな表現ですが

「海のミルク」

ってのはかなりいい表現な気がします。
濃厚というか。でもさっぱりもしてます。

正直、ちゃんとおいしいです。
1つ500円?くらいなのでそんな高級というわけではないですが…

いやいや、いい経験ができました。


蠣2個ではおなか一杯になるわけもなく
いつものハーバーのしゃぶしゃぶに。

うーん、いい店です。
しゃぶしゃぶがまずいわけがないのだ。

コロナでしゃぶなんて久しぶりですわ。おいしかった!!

シン・ウルトラマンを見に行ったのですが
映画もとても面白くって…
いい1日でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?