見出し画像

これしか作れない。自作飯。

はい。

はい。

って。ことで。

まぁ記事にする必要もないんですけど
自作飯です。

・トマト缶×4
・ニンジン沢山
・玉ねぎ2個くらい
・キノコ的なやつ
・肉系(今回はソーセージ)

の。トマトスープです。

3.4日これ食い続けます。
他の家族は1.2回しか食べてくれませんが
僕は1日2食これ食ったりします。

て、ことは。実際は自分のために作ってるみたいなもんですが
まぁ家事をこなそうと努力したあとは見えるので家族の機嫌は良くなります。

これのいいところは…

味付けをほぼしなくていいことです

料理ができない人間って味付けができないんでね。

僕は適当に

・コンソメの粉
・塩胡椒
・ニンニクチューブ
・生姜チューブ

入れて終わってます。

元がトマトなのでね。
これ教えてくれた人が言うには

トマトケチャップ

も、いいらしいです。

なるほど。トマトにトマトとは、やりますね。

皆さんも

こんな感じで味付けしなくていい簡単な料理教えてくれると嬉しいなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?