見出し画像

逆に敗北を知りたい。自作飯。


はい。

ご飯作りました。
理由はまた喉がイマイチなので
喉に良さそうなもの食うか、って。

別にネギが喉にいいわけでもないとは思うんですけどね。ネギ食うかって。

ってことで。

完成形。
ほぼゲロである。
材料は2種類
失敗のしようがないのである。

はい。

ってことで
ほぼゲロの創作料理が完成した。
味はまぁ、そこそこである。

コレは失敗か?成功か?

ほぼ成功である。

うむ。

見てわかる通り
俺は料理が苦手だ。


しかし。

今回は成功と言える。
何故ならちゃんと味がするから。

もうわかっちゃったよ。

うん。

いや、うそ。わかってはいないんだけど。


料理しなければ料理失敗しないってね。

ちょっと自分でも何言ってるかわからなくなってきたけど


あれ。


この料理は

ネギ3本
サバ缶3缶
入れて煮込んだだけ

の、料理なんですわ。
もう料理とは言えないんですけど。
故に失敗しない。


僕はマジで料理できなくて
味付けできないから
カレーとかしか作ってないんですけど
(最近はトマト缶入れたトマトスープも)
僕は天才的なことに気が付きましたね。


鯖味噌缶なら味噌の味あるじゃん!!!!

って。ね。

自分で味噌とくことをおそれて
この選択ですわ。


どうですか。
賢くないですか。

負けないためには勝負しなければいいんですよ。


どうですか。
すごい負け犬根性やなそれ。


まぁそんなこんなで。不味い訳なかった。

だってサバ缶だから。

業務スーパーの辛いやつ?
ネギ、卵、納豆
適当に身体にいいかな?と思うやつ混ぜ
コレはサバ缶に辛いやつ混ぜただけ。入れ過ぎた。


料理。ね。

しないといけないけど。
うーん、難しいわ。

なんでやろな、アレンジ効かせたらあかんのにアレンジきかせるんですよ。


簡単に言うと言われた事をできないだけの病気のやつ

ってことなんだすね。
情けないですわ。



頑張って作ったトマトスープとかも子供はあまり食べてくれないので
正直自分が食べるために料理してますけど。

まぁそれはそれで。

こんなもん食わせるわけにはいかんしな。

サバ缶は骨があるのが残念ねぇ〜


ま、そんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?