見出し画像

マリオがマリオやってる。

はい。
マリウスくんの所に行った話です。

マリオおるやんけ。


マリオいましたわ。
マリオいますわ。

マリウスくんのところ子供は映画のマリオ見て
メッチャマリオが好きになったみたいですわ。

面白い映画だったが
マリオになりたいような内容ではない気がしたが

いや、クオリティすごいな。

コスプレセットじゃなくて
シンプルに似てる服らしいです。



そして。


「その5歳の子が1人でマリオプレイしてました。」

す、すげぇ…
まぁ5歳になったらできるのかな…

ウチの子はプレイしてないのにコントローラー持って触ってました。
てか、持ってても触らずなくらい。

教育方針の違いやなぁ。
俺が怒りすぎてチャレンジ精神がないんやな。

2プレイになってもよく分からず〜。

まぁ仕方ないね。

自分でさせてあげたらできるのかな??

これに関しては彼の子供もすごいけど

Nintendoもすごい。


キャラ選択でヨッシーを選ぶと無敵になるらしい。

アクションゲームで無敵キャラって
正直かなりのヌルゲーというか。


ゲームとして成立してるから怪しいもんやけど
でもこのくらいの年齢の子ならコレでもちょうどいいというか。
ゲームの本質の「楽しむ」という面ではバッチシVやでぇ!!!

ってことなんやろう。

すごいねぇ。

ご飯はいつも通りのノルウェーワッフル

ワッフルを焼くくらいなら俺もできるからちょっと手伝えるから良い。すまんのぉ。

助かるのぉ。

コレは別日。
誕生日のケーキ。

外国の人は人誕生パーティーしないと子供が可哀想だから、恥ずかしいから

みたいな感覚らしいね。


俺?
したことないよ?

友達そんないなかったし
これぶっちゃけ親の頑張りよな。子供というより。

…。
俺も子供にそういうのしてあげるのは…
しんどそうやな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?