見出し画像

その方が貴方らしい「ラ・ムー」

いえいえいえいえい!!


はい。

近所にラ・ムーはないのですが
ちょっと遠くのラムーに行ってきました。

関西の地方スーパーマーケットって感じですわ。

業務スーパーより安い商品や
広い店内、品揃えって感じがしてワクワクします。


ワクワクすっぞ。

でもこんな安くて大丈夫なんか?って
ドキドキもするぞ。


200円の牛丼!!


まぁ。
全然あり。

練り消しみたいな肉だけど。
(大豆ミートに似てる気もする)

当たり前やけど
メッチャ美味しい!
とかは言わんけど全然普通。

いや、普通より
質素やけど。

全然ダメやけど。

でも200円やで??????


バグってるやろ。

んーーー

でも400円払って業務スーパーの弁当でいいかなぁって感じはする。

肉はちょっと。
大豆ミートみたいに
ギュッてして微妙だけど味は普通。

あとこれ

買った次の日にレンチンして食ってるからハンデある。


諸々考えたら全然あり。だね。

たこ焼き100円!!!!


これはスゲーよなぁ。
なんなんやろうなぁ。

まぁありがとう以外の何者でもないんやけど。

ありがとうやなぁ。


ポテサラとかひじきとか
安いからついつい無駄に買っちゃうわ。

仕事中に食べるようでカレーとか。
なんやろ。
なんでもかんでも安いねー。いいねー。

前回気に入った商品あったんだけどもうなかったよーーー。

安いのを手に入れるために
色々試行錯誤してるんやろうね。

たまたま期限が近い冷凍食品大量入荷で安く!

とかさ。

うーん。
でもあの冷凍デザート好きだったのになぁ。

また食べたいね。

近所にないラ・ムーやけど
安すぎて怖いラ・ムーやけど
まぁ。関西人なんで、ね。
安いのは好きですよ。

怖いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?