見出し画像

今年もお世話になりました。1231

今年は、新聞連載「かたばみ」が終了し、息つく間もなく、新聞連載「惣十郎浮世始末」がはじまった年でした。また、「奇のくに風土記」も掲載中です。珍しく仕事が立て込んで、習い事などもひとまずストップ。でも仕事の現場でのいい出会いや、友人たちのあたたかさを、たっぷり感じた一年でもありました。
大変なことも、悲しいことも、嫌なことも、うれしいことも、楽しいこともあったけれど、これはこれで、いい年だった!……と思おう。
来年は、「かたばみ」が本になります。どうぞお楽しみに。惣十郎はまだまだ続きます。上の紙面は、五十嵐大介さんによる梨春です。
今年もお世話になりました。来年は、きっといい年になるでしょう。みなさんお体に気をつけて、よいお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?