見出し画像

今後の投稿について

 こんばんは、のぼ〜る広報です。今回はいつも通りの投稿ではなく、今後の投稿内容についてお話しさせていただきたいと思います。
 直近は、各球団の応援グッズに焦点を当てた「チアフルカラフル」を毎日投稿しておりましたが、今週からは投稿日を分けたいと思います。というのも、最近筆者の中でも同じ内容の記事を投稿するのがマンネリ化してきており、日々の投稿に力が入っていないことを実感することが増えてきました。
 そこで、「チアフルカラフル」は今後もしばらく続けていきますが、投稿日を毎週月、水、金、土曜日に変更します。
 そして、こちらの枠では「読めたらすごい!プロ野球選手の難読漢字」を復刻。今度は現役選手だけでなく、OB選手などからも出題したいと思います。

 では残りの毎週火、木、日曜日は何を投稿するかというと、こちらでは新企画をスタートさせます。新企画の名前は、題して「ニューブレイカー2024」です。まだペナントレースは終盤戦ではありますが、今シーズンを振り返りつつ、新しく台頭してきた選手たちを掘り下げていく内容となっています。
 1つの球団を追いかけていると、別チームや別リーグの選手となるとすこし目が届いていない部分もありますよね。そんな方々に他のチームでは今こんな選手がブレイクしているんだよ、アツいんだよ、ということをお伝えできればいいなと思っています。

 以上の内容で、今週から投稿を進めていこうと思います。複数の内容を同時並行で進めていくのは筆者も初めての試みですが、どうか温かい目で見守っていただけるようお願いいたします。
 最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?