見出し画像

12月10日からの投稿について

 こんばんは、のぼ〜る広報です。12月も中旬に差し掛かろうとしており、徐々に今年の終わりが近づいてまいりました。
 そんな中、12月10日から新企画を始めようと思います。題して、

「チームを救え!新外国人選手のベースボールレジュメ」

 です。文字通り、来季から各球団に加わる新外国人選手を1日1人ずつ紹介していく企画となります。これから日本のチームに加わる選手は一体どんなプレースタイルなのか、どんな人柄なのか、などを少し掘り下げて紹介できればいいなと思っています。来季のキャンプやオープン戦などで役に立つと思いますので、ぜひお読みください。
 最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?