見出し画像

織ネームをつけてみました

前に注文しておいたタグが
届いたので、とりあけずは
白い麻のシャツにつけました。

織なので、思ってたより
表面が赤というかピンクに
見える事が判りました。

でも、わりと好みなので
大丈夫です。

そして、つけてみても満足、
着る時がもっと満足感が
あります。
今まで自分で作った服を
自分用の場合は
雑に思ってたような気が
しました。
自分で普段に着る服でも
キチンとタグをつけようと
思いました。
作った物を大事にというのと、
それを作った自分の
気持ちや時間も
大切にしたいと思いました。

どこに出しても恥ずかしくない
気持ちです。
胸を張って私が作りましたと
背筋を伸ばして着ていこうと
思います。

タグ1つでこんなにも
気分がスッキリするとは 
予想していなかったので
思わぬ効能でした!

サポートをよろしくお願いします!お金は全額を骨髄バンクに寄付します。