見出し画像

手のひらにクロス?

明るい所で撮ったら皺々の手です💦

ふと気が付いたのですが、
もしかしたら違うのかもしれませんが、
左手なんですが、
クロスのような箇所がありました!

ネットで見たら
もしかしたらこれは
神秘十字線かもしれない!と、
密かに喜んでおります。

私は霊感があるわけでは
ありません。
ですが、幼い頃から少しだけ 
不思議な事が幾つかありました。

そういう事を人に言いたいとは
思わないたちですし、
変な人扱いされるのも嫌だし、 
そう頻繁にあるわけでもなく、
普通に生きてきました。

でも、ここで書いておくのも
いいかもしれないと
気が付きました。
いずれ歳をとったら 
忘れてもしまうかもしれないし
本当にあった事なのか
自分でも認識が出来てるうちに
書いておけば、
スッキリしそうです。

サポートをよろしくお願いします!お金は全額を骨髄バンクに寄付します。