見出し画像

2020/10/06

なんてことだ。はてなブログにログインできなくなってしまった。別に記事を書き溜めていたわけではないけれど、それなりに残念な気持ち。

というわけでnoteを始めました。ああー。

はてなに書いていた記事もこちらに転載していきましょうかね。

noteのUXはWordPressに似てるんだなぁと書きながら思っている。そのうちnoteもログインできなくなり、自分でWordPressを立て・・るまではしないのかもしれない。そこまでの情熱がないくらいがちょうどいいのだろう。

noteも半永久的に残るわけでもないけれど、今って20年くらい残っていたらまぁまぁに「半永久的」と認知できてしまうのではないのだろうか。寿命は延びているらしいのにね。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?