絵に描いた餅

それが美味しいのだと聞いたら一度は食べてみたいと思うじゃないですか
でもどうやらそれは私の好みではないようだなって途中で薄々気づいたんですけど、じゃあ他に何を食べようと思った時に正解がわからないんですよ

家族は一緒に過ごすべきとか、結婚すべきとか
どうやら私の好みではなかったのですが、じゃあ一人で幸福に生きていきたいと思った時に、この世の中、大変に難しい

いや他の方法がないわけじゃないんですけど
具体的にああしたらこうしたらがわからないままにここまで来てしまいましたね

このままでは賞味期限が切れるらしい

新しい絵を描かなければならない
新しい絵を描いて、食べていかなければならない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?