さもしい

ご縁のある人だと思っていた人が、急に掌を返したように叩き始めたので、ああ、最初からそう思っていたのだなあ、もう来なくていいよと思ってしまった。
嬉しい時もあったし色々あったのにね。

バイアスは恐ろしいものだと思う。

好意があって来てくれる人に対して、急に試すようなおちょくるような行動をするの、よくない。一部を見ての拡大解釈をするの、よくない。

我々は今日もここで生きていて、

君と話がしたい。

安全地帯からこちらを見下すのはさぞ気持ちがよいのだろうけど。


※恋愛の話ではないです。(後日ネタバラシをするかもしれないししないかもしれない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?