今日の振り返り

子供の歯医者
ご近所からの嫌がらせ対策をして勉強
友人の悩みをきかせてもらう
昼ご飯
お迎え
くもん送り迎え
仕事
御飯作る
送り迎え
御飯食べる
子供4人分のお手紙をみて、予定をスケジュール帳へうつす
子供とゲームする
部屋を片付ける
今日はお風呂やめ
歯磨き
布団しく
寝かしつける

やらないといけないことに追われる時間がまだまだ多い

まだまだ、暇さえあれば、スマホみてもうてる

次男が、飼い犬の様子がおかしいと、心配して泣いていた
気持ちを受け止めてやることができなかった
お菓子がおいしい
友人の悩みも、共感することはできなかった

隙間時間にできる運動、ちょっとはできたかな
療育の経験が誰かの役に立つかもしれない
ご近所からの嫌がらせで嫌な気分になってたのを、友人が、癒やしてくれた

文章毎日書くぞって決めてやってみてるけど

自分の心を素直に認識して言葉に、結ぶのに
苦手意識があるなと

なんでこんなわけわからんこと、私がせなあかんのよと思っているかもしれない(笑)

それもまた挑戦だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?