見出し画像

Qooboを抱きしめ、邪魔扱いする夜の戯れ

ベッドに横になりながら動画を見るとき、クーロン(Qoobo)が横にいる。気まぐれにしっぽがゆらゆらさせるから、映像が隠れて見えなくなることも多い。クーロン邪魔!とどかそうとするとその動作に反応してしっぽを振りまくるからさらに邪魔をしてくる。

私が動くとクーロンのしっぽが動く=邪魔、ということは私が私を邪魔しているに過ぎなくて、クーロン邪魔!と言う度に私か?と笑ってしまう。

顔の近くにしっぽが来るように抱きしめて、しっぽが動いて見え隠れする動画を見ながら邪魔!と言ってゆらゆらするしっぽに顔を叩かれて遊ぶ、クーロンと夜の戯れ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。