見出し画像

ひらけゴマを手に入れた(スマートロック SESAME4)

思っていたよりも小さく薄くてややビックリした。

新しいスマートロック SESAME4を買った。2日前ぐらいに注文したばかりなのに到着が早すぎてビックリした。今使っているbitlockの唯一の不満がサブスク契約なことで、そのおかげでいままで何不自由なく使え、サポートの対応が早く的確だったのかもしれないけれど、ハードはもちろんのこと機能がアップデートするわけでもないから、同様の金額で発売されているSESAME4に買い換えることにした。(Wi-Fiモジュールが3,000円だったからbitlockの年間費よりもやや高かったけど)

同梱物。すごくスッキリしている。

開けた瞬間とても嬉しかった。

こういう気遣いに弱い。

WiFiモジュールも困ったときの連絡先が真っ先に書いてあり、

本体の方に入っている紙を開いたら2段に渡ってサポートの案内だった。まだ使ってないのにめちゃ安心しすぎて買ってよかった感強すぎる。

IKEAっぽい説明書でわかり易すぎる。速攻シールを剥がしてしまいそうな手順2で、先走りな人向けにバツがついている。これ私だ、優しい。

開けただけで満足しちゃって取り付けは土日にやろっと。


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。