見出し画像

ずっとずっと探していたEARIN M-1

7年前に購入したBluetoothイヤホン EARIN M-1。ここ3,4年間ぐらい見た覚えがなくもう諦めていたのに、何年ぶりかに使ったバックに入っていた。

ここかよ!!!!
だからバッグを変えるのは嫌なんだ!(って中見ろよ)

もう数年間充電もしていなかったから無理だろうかと思いつつ、充電をしiPhoneに繋いでみたら音が流れた!やった!と思ったのも束の間、すぐに途切れた。ケースへの充電はできていたけどイヤホンには充電できていなかったのかも。

まだBluetoothのイヤホンがほとんど流通していなかった2014年にクラウドファンディングで購入し、2年も待って2016年に届いた。

縦長のケースがとても気に入ってて、EARINを無くしたあと、他にも買おうと物色していたもののM-1のような縦長のケースが全く出なかったのは何故なんだろうか。EARINの最新型も横並びのケースになってしまった。近未来のカプセル感あってめちゃ気に入っていたのに。

カプセルから取り出すだけでスマホと接続する世界最小ワイヤレスイヤホン「EARIN」レビュー - GIGAZINE

開いたときの音と感触がいい。

見つかって嬉しいものの、もうすでに2つのイヤホンを持っているし、しかもEARINの最新型は殆ど使っていなく、Nothing ear (1)しか使っていないから多分このイヤホンで音楽を聴くことは多分もうない。でも、手触りやギミックが好きなプロダクトは捨てれない。


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。